日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

年内に決まりました。

タイトル通り...。
10月から本格的に転職活動を続け、11月末に内定をいただきました。

面接時に、
精神科に通ってたこと、自分を追い込んでしまう性格であることをお伝えしたところ、体調を気遣ってくださったあとで

「さいさんのペースで、少しずつ頑張っていきましょう」とおっしゃっていただきました。

他の面接では、
精神科に行くほど自分の気分が落ち込んでしまったことは、マイナス評価になると思い、このことは伏せていました。
ただ、内定先の面接は和やかに進み、退職時の状況を聞かれた時にポロっと言ってしまいました。

これから先、まだどうなるかわかりませんが、どんなことがあっても頑張っていきたいし、今後のキャリアのことも考え、資格の勉強をしたいと思います。

あと、実は11月から非公開で何回か日記を書いてました。その一部を公開したのちに、ここでの活動は休みたいと思います。

退職前のつらい時期に、コメントをくださった皆さんに改めてお礼を申し上げます。
今までありがとうございました!