日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

ランチ難民 part1

ランチ難民...ランチタイムにランチを食べ損ねた可哀想な民のこと。

 

仕事柄、土曜日は15時前後に終わりの休憩なし勤務のため、仕事終わりに外食することが多いのですが...。

15時以降にランチできるお店がないのです、本当に。どこも長くやってるところで15時終わり。15時じゃあ、間に合わないんだよ😱

 

というわけで土曜日終わりは、食べたいものが食べられるかつ、営業しているお店を探すのに苦労しているのです。

 

今回は、ランチ難民でもご飯を食べることができるお店をちょこっと紹介する記事とかイケるかも!

という思いつきで、ランチ難民と題して書いてみることにしました。

 

今回のお店はこちら。

名古屋市西区にある円頓寺商店街のお店。

「NAGONOYA」さんです。

https://www.nagonoya.com

 

私が頼んだのは、

チキンカレー(ドリンク付き)

f:id:mozu-18sotu:20190427163114j:image

 

ドリンクはグレープフルーツジュース

カレーもグレープフルーツジュースも美味でした。

 

食レポできるほどの文章力はないので、食べた感想はこの辺りでとどめます。でも、喫茶店のカレーにしては美味だった。

たまごサンドも有名みたい。

 

18時閉店なので、15時終わりでも余裕で入店できました。そして、ゆっくり過ごすことができました☺️

f:id:mozu-18sotu:20190427163707j:image

 

さてさて、次からもこんな感じで

ランチ難民のランチ難民によるランチ難民のためのお店紹介ができればいいですが💦

飽き性だから、これが最初で最後かもしれない。