日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

はじめに...。

はじめまして。もずと申します。

去年の春に大学を卒業して、今年の4月で社会人2年目を迎えました。

 

といっても、新卒で入った会社を3ヶ月で退職。ニートとフリーター期間を経て薬局事務に転職したため、社会人歴はまだまだ短いです。

 

以前はヤフーブログで、就職活動のことや入社してからの日々を好きなように呟いていました。しかし、ヤフーブログがサービス終了することになり、それを機にこちらにお引越しすることになりました。

 

ここでも、仕事のことを中心に日々のことを綴っていけたらいいなと思っています。

 

はてなブログは初心者で、使い方もイマイチわからず、不手際があるかと思いますが、1人でも読んでくださったり、反応をくださるととても嬉しいですし、喜びます 笑

 

前置きが長くなってしまいましたが、これからよろしくお願いします。