日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

2018年11月16日の話

また、3日空けての投稿。
なんか、これくらいの方がちょうどいいな。

2社ともお返事いただけました。
1社は昨日、もう1社は今日の午前中。
正直、昨日返事いただいたところは、志望度がどんどん落ちていますね。
本当に。
だって、電話で自分の名前名乗らないとか、初めてだし。
ましては、会社の電話で。個人同士ならわかるけども。

今日の午前中にいただいたところは、本命で電話の感じもよかったから
今のところは志望度1番。
しかも、オープニングスタッフだから、すでにできている輪に入らんで済むから
尚のことよい。でも、即戦力ほしがってそうだから望み薄かな。
まだ、ハロワの求人も消えてなかったし。
たまに、採用決定したのに載っていることもあるみたい。

うーん。
水曜日に2社。
土曜日に1社。
来週は面接week。
前職の面接以来、転職の面接は初めてだから緊張するけど
乗り切ってやる。
そして、地元の本命を勝ち取る。