日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

2018年11月10日の話

前回から5日も空けてしまった。
言い訳だけすると、
月曜日は、ハロワで応募書類の添削→大学で成績証明書の申請→友達とご飯
火曜日~木曜日は、バイト8時間労働→ボーっとしてたら次の日みたいな
金曜日は久々に支払い用の通帳、貯金用の通帳に記帳→図書館で予約してた本を受け取り
→ツタヤで欲しい本を購入→鶴瓶の落語会

そんな感じで忙しかったし、今日も某県までドライブ行ってきたから、
全然疲れ取れてないよ!
しかも、明日から2日間19時まで8時間労働やし。
嫌だ。ほんと、最近休んでない。

それに、火曜日の夜に会社2社に送った書類の結果がまだ来ないし。
だいたい、1週間かかるっぽいから、木曜日届いたとして営業日を数えると、
来週の金曜日までに返事ないと、脈なし。。。
つらい。しかも、地元の薬局は結構本命だから、絶対行く。私は。
それくらいの気持ちで、念を送ろう。

あと、今日ハロワから、説明会の案内が来てて、
地元の一般事務の求人が気になる・・・。
気になるなら、説明だけでも聞こうかな。
でも、今見たらバイト入ってた(笑)
私、自分のことがわかっているのか、2連勤のあと2連休してた(笑)
だから縁がないな。
それに地元は地元でも、会社の位置、足が向かない方角なんだよな。

来週の目標は、2社だけじゃ不安だから
もう1社、応募する~~