日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

黒い心。

最近、休んでないなとふと思った。

カレンダーを見てみる。
2月10日。
そういえば、この日から世間では3連休だった。
サービス業のバイトを始めて、もうじき4年。無意識に土日祝にバイトを入れてしまう。3連勤。

2月12日。
この日は、午後からボランティアだった。久々に中学生の男の子を教えた。

2月14日。
急いで卒業パーティーで着るドレスを借りる。これで午前中が潰れ、この5時間後にバイトだった。

2月15日-16日 友達と旅行
また、土日になる。両方とも出勤。

今日は卒論発表会だった。
先生や同級生に鋭い質問をされる発表者を見ていて、インフルになってよかったと思ってしまった。

懇親会では、美味しい日本酒を3杯もいただき、上機嫌になったあと、酔いが覚めて自己嫌悪に陥る。
出しゃばり過ぎたかも自分。
←今ここ。

また、今日も一日終わってしまった。

休みたいと思いつつも、忙しくしている自分が大好きで、いつかこの忙しさが消えるんじゃないかと思うと怖い。

大学生活もバイト生活も3月で終わってしまうことを思うと、自分の居場所がなくなった感じがして寂しい

負の感情が私の心に溜まっていく。