日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

時間の使い方。

昨日の夜、都心にある図書館の本を返し忘れていたことに気づく。返却期限は、明日。(つまり今日)都心までバスで1時間弱。できれば、午前中に終わらせたい。

これは、8時起きだな。
(最近、自堕落な生活をしている者にとっては、とてもきつい。)

9時前に都心行きのバスに乗る。
10時前に図書館に着いて、本を返却。そこから、バスに乗って別の図書館へ。
今、放送している「トットちゃん」にハマってしまい、『窓ぎわのトットちゃん』を読みたくなってしまった。
図書館に着いて、5分で貸出に成功すると、10時半すぎのバスで乗り換え駅まで。
そこから電車。ではなく、違うバスに乗り換え。12時前に家に着いた。

そういえば、学校や昼からバイトがある日以外は、この時間帯までゴロゴロしているなと家に着いてふと思った。

時間の使い方、見直したいな~~