日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

スケジュール帳。

最近、ブログ書いてないなと思ってたけど、1週間経っただけでしたね(°_°)

あれから、バイト4連勤と今日の7時間労働をクリアして、謎の週5勤務は無事に終わりました。

(本当は、4連勤になる予定じゃなかったので。)

まあ、愚痴はこの辺にして。

今日はバイト先で来年のスケジュール帳を買いました。
だいたい9月中旬あたりから売り場に並びますね。

いつもは年末年始に値引きされるのを狙って買うのですが、今日は「某球団ありがとうセール」をやっていて少し安かったので、3ヶ月早めに買ってしまった。

イメージ 1


右が今日買ったやつ。
もう5冊目なのか。

毎回、新しいスケジュール帳にしようと思っても、ここにたどり着いてしまう。
しかも、方眼付きのスケジュール帳を買うようになってから、迷うことなくキャンパスノートのスケジュール帳を選んでる。
(柄じゃないやつは方眼付きで、予定が書きやすい!)

でも、今回は久々に方眼なしの柄を買ってしまった。柄についつい惹かれてしまった。
また、ブッカーを買って、綺麗に貼らないといかんな~~