日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

自分の大きさ。

7月だけど、本土はまだ梅雨ですね。
昨日今日とじめじめしていて、体にまとわりつく暑さが鬱陶しい。
そろそろ梅雨明けしてほしい。

本当は、ゼミ発表が終わってから新しい記事でも書こうと思ったんだけど、仮レジュメ(発表用資料)つくるのにパソ開いたら書きたくなってしまった。

今日は、ほんの少しだけバイト先の話でも。

うちのバイト先では、ウォーミングアップで接客7大用語を鏡の前で言うんだけど、たまたま背の高い同じバイトと遭遇して一緒にウォーミングアップをやることに。

2人だから、横1列に並べば鏡の中に納まるだろうと思い、横をあけてやったら、
「いいよ、後ろに下がるから。」
と下の写真(下手な絵ですが)のように立った。
イメージ 1

なんか恥ずかしかった。
この位置ですっぽりおさまるんだもの。
自分の身長の低さを改めて知りました(´;ω;`)