日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

気が付けば2週間前。

そう。
卒論中間発表まで2週間前。

もし、先生がいなかったら、何の目的もなく楽そうなゼミに入って、適当に卒論出して、適当に卒業していたと思うので、そんな自堕落な生活を送らずに済んでいるのは先生のおかげだ。

なんか、ふとそう思ったんだよね。
自分、気持ち悪いな 笑
最近、不満ばかりだったから、今日を機に心を入れ替えたということで(-_-;)

私含め真面目な人たちが集まり、発表もしっかりするので、周りに比べたら厳しいゼミだと思う。
発表だけでなく、レポート提出もあるし。
でも、入ったからには最後までついていかねば・・・。

そろそろ本腰を出さないといけない。
1か月後には、家のリフォームが終わって、新しい空間かつ整った空間でブログが書けていたらいいが。