日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

梅蘭やきそばが食べたい。

ただいま、結果待ちです。
そして、週末には3次選考があります。

あと2日で1週間になってしまうのですが、この段階で通知が来ないということは、、、とか考えてしまう。
だから、たださえ他の人よりも活動してないのに、就活から逃れるためにバイトをする毎日。

なんか、大学には週1でしか行ってないので、まだ春休み気分。
いつもならここで少し息切れし始めて、それを隠すように頑張って6月に鬱になるというパターンなんだけど、今年は4月あたりから疲れが出始めていて、そろそろやばいんじゃないかと思っている。

なんもしてないのに。

本当は、内定決まったら食べに行こうかと思っていた「梅蘭やきそば」が食べたくなってしまった。
この前、山崎まさよしのライブ行ったときに寄った中華料理屋さんで食べた「梅蘭やきそば」。
量が多くて全部食べ切れなかったので、次行くときは「杏仁豆腐と梅蘭やきそば(小)」のセットを頼むと決めている。

あのパリパリの麺と中のあんかけのハーモニー
それを思い出すとよだれがあふれ出る。
今も書きながら、よだれを垂らしている。

今日行きたいけど、梅蘭まで行く交通費を考えると、やっぱり特別な日のためにとっておきたいと思う。
いつか来るであろうその日まで。