日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

新しい事。

ゴールデンウィーク、風のように去って行ってしまった。
前半2日と後半2日にバイトして、バイトない日にショッピング&親の知り合いとBBQ大会(in 畑)。
そこで純米大吟醸を飲まされて膀胱が破裂しそうになったけど、なんとか持ちこたえてくれてよかったと思います。

BBQ大会の前日、このブログで猫クリップをあげた日に本命から合格通知がきて、2日にわたってメールのやりとりをしていました。
2日後に1次面接。緊張です。

まぁ、こんな感じで私の学生生活最後のゴールデンウィークは幕を閉じましたが、この間に中学高校時代の友人から新しいプロジェクトへのお誘いをいただきました。
新しいプロジェクトは言い過ぎですかね。
友人が中学時代の恩師と繋がっていて、その方のお手伝いを一緒にすることになりました。
と言っても、その恩師と私はほぼ初対面なので、すごく緊張しています。
私は、顔を知っているけど受け持ってもらってないからな(汗)

6月から2月までの活動期間で、週1回とのことだったので引き受けることにしました。
今度、説明会があるそうなんですが、就活関連で私は参加できないです。
この前、受けた会社の3次選考が次の日にあるので…。
でも、気を抜かずに頑張りたい。

その前に、就活ですな。
早く内定もらえるように頑張りたい。