日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

いつの間にか、金曜日。

早いですね。
月曜日に履歴書書き始めて、金曜日に仕上げるという非常にスローな就活をしております。

そんな人間なんです。

まぁ、その間にバイトとかゼミとか行ってるので許してほしいなって思います。

そうそう。昨日は20日だったのにトリートメントを買い忘れました。20日に買おうと1週間前から思い続けたのに、忘れてました。

今日買おうかと思ったのですが、あと10日待てば、30日になるので、また1週間ほど待つことにしました。

なんの話だよと思う人もいるでしょう。

20日30日5パーセントオッフ~♫
でした。

しょーもなくて、すみません。