日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

スローな日々。

また、金曜日の投稿になってしまった。
やっぱり、平日の終わりが一番落ち着きますね。

結局、履歴書を2枚失敗して自暴自棄になり、酒を飲んで終わった金曜日。
気持ちを落ち着かせるために何もしなかった土曜日。
昼から閉店までのバイトを理由に何もしなかった日曜日。
ようやく履歴書を書き終え、郵便局に出向いた月曜日。
明日は、グループワークがあるからそれに備えて休養した火曜日。
グループワークからのバイトで疲れ果てた水曜日。
大学のゼミを理由に休養日にしている木曜日。
たまたま、予定が入らなかった金曜日。

ちなみに、世間はゴールデンウィークらしいのですが、私は前半2日と後半2日はバイト…。
それ以外の予定は特になし。

むなしいかな。