日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

とりあえず1歩。

面接落ちてから、何もする気が起きなくなり先週水曜日から5日間、就活らしい就活をしてなかった。

しかし、このままではいけないと思い、ようやく大学のキャリアセンターに赴くことになった。

とりあえず、第1志望のエントリーシート添削をしてもらったので、ブラッシュアップをして水曜日までに完成。

水曜日に、いつもお世話になっている就活支援を行っている会社に添削をしてもらう。あと、グループワークの話を聞いてもらう。
ついでに、最終までいったことも言えたら言おう。

それと並行して、企業探しとか選考進んでいる1社と選考進む予定の1社の対策とか。

色々あるけど、少しずつ自分のペースで。