日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

立ち直れない件。

先日、最終面接。
昨日、不採用通知

こんなにも、落ち込むとは思わなかった。
こんなにも、やる気なくすなんて思わなかった。

2年前、バイト先の先輩が就活生やってた頃に、私に向かってこう言った。
「お祈りメールをもらった時の気持ち、わかるか?」
「わかりません。」

でも、今はわかる。

たとえ一番行きたい会社じゃなくとも、もらって嬉しいものではない。
でも、一番つらかったのは、結果が出る前の3日間だった。

どっちなんだろう。
落ちてるんだろうな。でも、マグレで受かってほしい。
そんなことで頭がいっぱいで、他のことに手が回らなかった。

初めてだったから。

実は、就活関連の予定は、他の会社さんの2次選考以外は何もない。
これからどうしよう。

自分のやりたいことってなんだ?