日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

ようやく、落ち着いた。

久々の出現。

なんか、1か月前の私が馬鹿だったのか、2週連続で13時から21時までバイトが入っていた。それも土日両方。
先々週は、後輩ちゃんが辞めるからそれに合わせてシフトを入れたんだけど。
先週末はそのノリで入れたのかな (笑)

そして、会社説明会→バイト2連チャン→会社説明会
みたいな感じでした。
自分にしては、結構動いてる。
そして、その間にこの前ぶっつけ本番で挑んだ面接結果の知らせがありました。

なんとか1次が通り、来週最終面接となりました。
うーん。
対策としては、対策本の質問に対して自分なりの答えを考えるという事かな。
(前回の反省を生かし、キャリセンなり、就活支援団体なりに面接練習に行けよ。という話なのだが、未だ勇気出ず。)

まぁ、なんとかなる精神で乗り越えたいなと思います。
来週の今頃は、心臓バクバクでしょうが。

今日からまた夕方からのバイトが2連チャンだな。
なんで、こんなに頑張ってるんだろう自分。
とりあえず、精神状態が落ち込まないように頑張りたい。