日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

面接からの会社説明会

よく、先輩就活生の1日みたいなので、面接→会社説明会とか見かけるけど、まさか自分のスケジュールがそうなるとは思わなかった。

昨日と今日と4月6日のどれかだったんだけど、昨日は誕生日だったから嫌だったし、6日はゼミからの久々に会う友達とランチだったので、消去法で今日になる。

面接対策なんてしてないから、面接でするとよくない、だらだら話すだとか、あーとかえーとかを連発した。

だから、ここで落ちて当たり前。
逆に通ったら、その理由を教えて欲しい 笑

あと、1時間後に別の会社説明会がある。