日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

今日の出来事。~2017.3.28~

今日も無事に終わった。本当に。
最近、外を出歩いるせいか、あっという間に時間が過ぎる。

昨日は、学校の指定の履歴書を手に入れ、履歴書の写真を撮るために往復2時間かかる学校へ行き。
今日は、エントリーシート添削のために往復2時間かかる都心へ行き。

最近、自分の住んでる町は田舎なんだなと思う。
一応、政令指定都市に住んでるのですが。

バイトが休みでも就活のために動いてるから、すごく疲れる。
中小狙いだから、他の人に比べて余裕で就活できるとか甘いこと考えてたけど、ふたを開けてみれば違った。

でも、29日に31日の面接準備(面接対策しないでのぞむけど、大丈夫かな・・・。)をして、30日は遊ぶ。
30日は、猫カフェに行く!!
猫を見て心を癒すぞ。

猫に頼るくらい、心身疲れてきてる。
だからさー
早く決まらないかな。もうすぐ解禁から1か月経つけど、もう疲れたよ。