日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

昨日の話。

一昨日は社員さんに相談し、
昨日の退勤後、その足で4年間お世話になったバイト先に向かった。
ちょうど、仲のいいパートBさんがレジで暇そうにしていたので、20分くらい話し込んだ。

「また、溜め込んでるじゃん。」
「やっぱり、休みの日は引きこもっていたか。」
「すぐに弱音吐くね。」
と色々いじられたが、

最後には
「最初のうちは慣れないと思うよ。ここに来た時もそうだったじゃん。
でも、ここで4年間頑張ったんだから、大丈夫だよ。」
と慰めていただき、また涙が出そうだった。

仕事中だったから、詳しい事まで話せなかったが、
さらに元気をもらえた。

今度は、プライベートで色々お話したい。