日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

相談。

朝のブログの続き。

この状況を泣きながら話していたら、
「辞めたら?こっちまで気が滅入る。」
と父親に怒られた。

腹を決めないといけないかもしれない。

その前に、相談しないと。

このままだと、あと2週間後に配属になって、誰にも話せないまま、もやもやしてしまう。

1ヶ月半お世話になっている、研修担当の社員さんに相談しよう。

とりあえず、「なんとかなる」

つい、「なんとかなる訳ないだろう」って思ってしまい、あんまり好きな言葉ではないけれど、今日はそんな言葉に頼ってみたい気分だ。