日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

無事、卒業。

昨日は、大学の卒業式。
あっという間の4年間だった。

1時間半ほど、ありがたいお話を聞いてから、同じ学科の友達と雨やどりしながら話した。

(こういうイベントって、だいたい雨なんだよな。)

卒業式帰りに、ゼミ生何人かと集まって、先生に挨拶した後、みんなで日本酒を嗜んだ。

福井の「梵」という日本酒。

皇室御用達だとか。
辛口って書いてあったけど、口あたりが良くて2杯ほどいただいてしまった。

この前のバイト最終日の時みたいに、感極まって泣いてしまうのかと思ったけど、全然泣けなかった。
やっぱりこの4年間、バイトにかける想いの方が強かったんだなと思った。
サークルとか研究会とか入ってなかったし。

もうそろそろ、バイト先の制服を返しに行かねば。