日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

自堕落な日々。

無事、今年も明けました。
やらないといけないことはたくさんあるのに、放置したまま。

健康診断の予約とか、
お誘いメールの返信とか、
卒論の口頭試問の準備とか、

やらないといけないと思いつつ、今日は、午前中ゴロゴロして、午後からはボランティアに行った。

ボランティアに行くことで、やらないといけないことをできない風にしてしまっている。

最近、バイト出勤率が高め。
休みの日もなんかしらの予定があるし。一日中、なんも予定なく休みたい。

学校、ほとんど行ってないから、精神的には楽なはずなのに。
これで、4月から6時半起きの9時出勤とかできるのだろうか。
酷いと10時に起きてるから、ストレス溜まりそう。
昨日、8時起きでも体がしんどかったのに。

なんもせず、自堕落人間になってしまっている自分をなんとかしたい。