日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

6月、明日で半分だよ!!

今日あったことを話すと長くなってしまう。
何から話そう。

・面接で「物を売ることではなく、自分自身を売ることを考えなさい。」と言われたこと。
・時間つぶしに大型の本屋さんに行ったら、欲しい本を何冊か見つけたこと。
・電車に乗ったら苦手な人がいて、降りる駅が一緒だから声かけられないように降りた瞬間、全力疾走したこと。
・後輩に先輩面しちゃったこと。
・久々に常連さんに会って「ゆるそう。ゆるキャラ。」って言われたこと。
姉弟で来てるお客さんがいて、お姉ちゃんが弟にいたずらして怒られてたけど、お姉ちゃんのほうに同情してしまったこと。
・バイト4年目にして、「アリプロ」と「CLAMP」が通じるパートさんと出会えたこと。
・就活スーツ着て、バイト先を出たらいろんな人から声をかけてもらったこと。

色々あったな。
短くまとまりそうなのは、3つ目かな。

3つ目の話。
その人とは、なぜか電車で会うことが多い。
特に、夕方17時台の電車乗ると遭遇する。
今日は、17時前だったから油断してた。(といっても、16時50分ごろの電車だったけど。)
その人がいることにビビッて久々に走った。
そのわりに体が疲れてないのは、日ごろのラジオ体操のおかげだと思っている。
6月は精神的に弱くなる時期だが、精神的に強くなることをあきらめて体力をつけることにした。
そこで始めたのがラジオ体操。
3日坊主の自分にしてはめずらしく、明日で始めて2週間が経とうとしている。
本当に6月の自分、頑張っている。

明日、ゼミが終わったらカラオケ行きたいけど、金がない。
でも、6月を半分頑張って生きた自分にご褒美をあげたい。