日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

6月がきてしまった。

6月がきてしまった。
先週からそんなことばかり考えていたら、いつの間にか6月も3分の1が過ぎていた。
もうすぐしたら、半分過ぎるのか!

けれど、梅雨入りしてからが6月本番だと思っているので、油断はできない。
今のところ、今週はほぼほぼ晴れ予報だけど、いつそれがひっくり返されるかわからない。

実は、もう駄目だと思っていた本命の会社から、急に2次面接に来てくれと連絡があった。
他の会社の最終面接の次の日だったので、今週の予定はすごく詰まっている。
なんか、バイトも週4だし。

そんな状態で天気も悪いと、精神面だけでなく体調面も悪くなりそうなので、できれば晴れてほしい。



久々にてるてる坊主でもつくるか。
いろんな気持ちが晴れてくれればそれでよい。