日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

ようやく…。

6000字のレポート、終わったけど。
手渡しだから、大学に行かなきゃいかん。

できれば、先生がいる時に渡したい。
どの時間がいいだろう。
そんなことを考えてたら、もうこんな時間。

遅めの朝ごはん。
いつもの癖でこの時間帯に食べてしまう。
昼の時間に食べる朝ごはん。
先生に会っている時におなかが鳴ったら嫌だな。
会う前に軽食をするか。

本当はついでに健康診断も受けるつもりだったのに。
午前中は家でゴロゴロ。
そして、今に至る。
春休みのはずなのに、なかなか休まらない。

YouTubeで、大森南朋の動画とか山崎まさよしの動画とか見て、私の好みの男性ってこういう顔多いなとか思ってるやつが、休まらないとか言って申し訳ない気分になるんだけど。
でも、常になんか緊張していて。心臓バクバクしていて、見えない何かにおびえているんだよね。

まだ、1段階目が始まっただけなのに。
何れは進んでいかないと、卒業後は真っ白なままになってしまうのに。
一歩目がまだ踏み出せてない。

そんなことばかり、考えてたらまた30分時間が経ってしまった。
とりあえず、レポート出力しよう。