日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

今までの投稿。(part1)

別の場で投稿したものを、そのままコピペします。
書いたのは1年前なのですが、今もこの気持ちは変わってないです。
そのうち、詳しい事をつづりたいです。
3日坊主なので、このブログも続くかわからないですが(汗)

自己満足な文章ですが、興味のある方は、読んでいただけると嬉しいです。


「好きということ。」

君の街の天気予報
なぜか見てしまったりして
両方晴れだと なんかうれしくなるんだ
コブクロ 「ボクノイバショ」

コブクロのインディーズ時代の曲。コブクロは、売れるにつれてバックバンドが壮大になっていった感じがあります。
この頃は、ギター1本で弾いて歌っている曲がいくつかあり、私はこっちの方が好きですね。
好きな人と何か共有したい。好きな人と同じだとなんだか嬉しい。私も何度かそういう気持ちになったことがあります。

私の好きな人は、私と同じ猫舌なのですが、熱い紅茶をお互い苦戦しながらも飲むこのひと時が、幸せだと感じてしまいます。

これからも共有する時間を
好きな人とたくさん過ごすために、この恋を実らせることができればと思います。


改めて読んでみると、こんな気持ちを抱いてたんだなとしみじみ思います。
まだ、この彼のことが好きで、立場的にも年齢的にも難しいのですが、一段落したら想いを伝えたいなと思っています。やはり、やらないで後悔するよりかは、一度やってみて悔いを残さないようにしたいので。