日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

難しい。

他の会社のことがわからないため、比較のしようがないのだが、私の会社では全員で何かをやることが多いように思う。

経験がないのと素早く動けないせいで、何か手伝おうと思うと、足を引っ張ってしまったり、空回りしたりしてしまってる。

だからといって、何もしないでいると冷たい目で見られるし。
(まあ、そんなことはあってはいけない訳だけども。)

完全に言い訳だが、フットワークない人にとっては、とても苦痛である。
みんなの輪に入れば、勝ちなのだろうが、
輪に入れなければ、終わりなんだろうな。

と思ってしまった。
これも自分の甘さ故だと思う。
でも、自分に合わないと思っていても、それは研修期間で判断することではないとも思う。

配属が決まれば、また会社に対する見方が変わってくるのかな。

お腹、痛い。