日々のあれやこれを好きなように綴っています。

ただひたすらに・・・。

ヤフーブログからきました。

入社2日目。

昨日、入社式を迎えてようやく自分が学生ではないことを実感する。

朝、初めて都会行きの電車に乗って、私服の大学生を見ると、あの頃に帰りたいなと思う。

乗換駅で、ショートボブにグレーアッシュの髪型の女の子を見て、自分もももうちょっと髪の毛いじりたかったなと思う。

帰り、駅前で手を繋いで歩いていく制服カップルを見て、自分も学生のうちにそういう人と出会いたかったなと思う。

学生って、本当に自由で羨ましい。

マナー研修で7時間も拘束されたせいか、まだ2日目なのに、憂鬱になってしまう。
頑張れる気がしない。